2006年01月18日

華原朋美のデビュー10周年をかざる初!の写真集

華原朋美2.jpg歌手、華原朋美(31)が1

8日、デビュー10周年を記念する自身初の写真集「クリスタライズ」の発売記念握手会

を東京・福家書店新宿サブナード店で開催。ノリノリで“ヌード解禁”を予告した。

写真集は、形の良い胸が拝める手ブラなどセクシー全開揺れるハート。「私けっこう大胆なんですインリン・オブ・ジョイトイ

に勝てるように」と笑顔で告白。胸のサイズには「分からないですけど、おわん型なのでさわると気持ちいいんですよ」

と止まらなくなり、「全部見せようと思ったら事務所から『やめてくれ』って言われたんです」。待望論渦巻くヌード写真集

に抵抗感はゼロだ。

また今回の撮影で過激すぎてお蔵入りした秘蔵ショットがあるといい「来年もしかしたら」と解禁を予告。所属

事務所によると、来年にも新たな撮影を加えたスペシャル版の構想があるといい、ヌードには「役者など華原自身の活動

に必然性があれば」と条件付きで“全開”を容認した。


posted by amema at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

